2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 生徒会役員共 #2 時に君はSかMか?/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ? | トップページ | 新宿 タイ屋台料理 スクンビット ソイ 55 ランチ »

2010年7月14日 (水)

けいおん!! #15 マラソン大会!

マイペースな唯に振り回される軽音部と先生と妹の話。

長距離はペースが大切なので、途中で休んだり話したりすると辛いです。歌を歌うのはともかく、楽しいことを考えたりして気分をハイにするのは良い方法かも。でも、歌詞が浮かんだり楽しいことを考えたりしていたら、いつの間にか行方不明になる唯。

おばあちゃんの再登場は伏線だったんですね。

不本意ながら目立ってしまった澪と、忘れられた先生。お気の毒。

00 02 03 05

07 10 11 12

« 生徒会役員共 #2 時に君はSかMか?/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ? | トップページ | 新宿 タイ屋台料理 スクンビット ソイ 55 ランチ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/35744275

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!! #15 マラソン大会!:

« 生徒会役員共 #2 時に君はSかMか?/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ? | トップページ | 新宿 タイ屋台料理 スクンビット ソイ 55 ランチ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ