2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« みつどもえ 第1話 丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!! | トップページ | 世紀末オカルト学院 Episode.01 マヤの予言 »

2010年7月 6日 (火)

生徒会役員共 #1 桜の木の下で/毎回続くのこの感じ?!/とりあえず脱いでみようか

ボケと突っ込みと危ないセリフを楽しむ新番組。

元女子高に入学した男が女だらけの生徒会に入る話。どこかで見たような設定ですが、本人がハーレムを狙って生徒会に入ったのと、本人の意思と関係なく入れられたのでは大違い。心構えと下準備って大事ですね。フラグ的に。

生徒会長たちの会話が下ネタに向かうのは、わざとなんでしょか。それとも天然だからなんでしょか。今までは男がいない環境だったから興味津々なのに加えて、遠慮や恥じらいを学ぶ機会が無かった。ということなんでしょか。謎です。

予告がすごい。

01 02 03 05

« みつどもえ 第1話 丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!! | トップページ | 世紀末オカルト学院 Episode.01 マヤの予言 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/35652599

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 #1 桜の木の下で/毎回続くのこの感じ?!/とりあえず脱いでみようか:

» 生徒会役員共「桜の木の下で」「毎回続くのこの感じ!?」 [民悪党狩り=悪魔狩り=16狩り~119に電話し「やかましい」と言いましょう~612705532]
秘め事った何??? 僕・・・分かんない~ おもしろ スズ身長半分 こびとスズ 生徒投票を経ずに 新入生男を 生徒会に入れる 生徒会役員共 天草シノ会長 高所恐怖症のシノ会長 いろんな笑えるう 女子高が男女共学に 生徒会役員共 ふざけたことを 真にするから 笑えるのかな??? タモさんの安産マークを 目安箱に書くった・・・ ...... [続きを読む]

« みつどもえ 第1話 丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!! | トップページ | 世紀末オカルト学院 Episode.01 マヤの予言 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ