2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 荒川アンダー ザ ブリッジ 10 BRIDGE | トップページ | 閃光のナイトレイド 第10話 東は東 »

2010年6月 8日 (火)

高円寺 横浜家系ラーメン 新宿屋

高円寺の南口大通りに開店したラーメン店。場所はラーメンゼロの跡地。開店時に配っていたクーポンを所持していたので入ってみます。券売機で普通のラーメン650円を注文。クーポンは味タマゴを選択。硬さや濃さは普通にしてもらいます。

注文を待つ間、コップの水を飲んだら、かなり生臭いです。ドンブリとコップを一緒に洗ったか、手を洗わないでコップを運んだか。どちらにしても、気分が良くないだけでなく衛生面でも疑念が生じるため大幅に減点。

ラーメンの緬は太め、スープは結構濃いめ。タマゴはほとんど味の無い半熟。チャーシューも薄味。平均点はとれる味だと思いますが他店より優れた点は無し。

この場所は激戦区なので客引きに力を入れているようですが、コップの匂いだけでリピーターを逃します。もう少し丁寧な仕事をしないと厳しいかもしれません。

Dvc00017

« 荒川アンダー ザ ブリッジ 10 BRIDGE | トップページ | 閃光のナイトレイド 第10話 東は東 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/35078862

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺 横浜家系ラーメン 新宿屋:

« 荒川アンダー ザ ブリッジ 10 BRIDGE | トップページ | 閃光のナイトレイド 第10話 東は東 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ