2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« さらい屋 五葉 第十話 汚い野良猫 | トップページ | Angel Beats! EPISODE.12 Knockin' on heaven's door »

2010年6月19日 (土)

いちばんうしろの大魔王 ACT12 おしまいは完璧?

「女運さ」。このセリフには納得。

移民星を管理するシテムか。大災害とかのあとで復興用に作ったシステムなのか。神と呼んでますが人工的な管理システム。異次元とかいうセリフからは、もっと裏設定がありそうですが、巫女さん軍団をためらいも無く殲滅。駆け足の最終回。

最後はデウスエクスマキナ。実はけーなが最強。味方以外の記憶改竄で一件落着。でも、やはり未来の職業は魔王。神が死んだのなら魔王は不要ですが、ピーターハウゼンが新たな神となったのなら当然の判断。やはり彼は生きているんでしょか?

いろいろ未消化だったので、無理に終わらせないで第二期に続ける方向のほうがよかった気がします。女の子たちは可愛いしドラゴンは漢でしたが。主人公含めて男の登場人物に魅力を感じられず駆け足過ぎたので、萌えはあっても燃えない番組でした。

01 03 04 05

« さらい屋 五葉 第十話 汚い野良猫 | トップページ | Angel Beats! EPISODE.12 Knockin' on heaven's door »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/35351110

この記事へのトラックバック一覧です: いちばんうしろの大魔王 ACT12 おしまいは完璧?:

» いちばんうしろの大魔王 第12話 「おしまいは完璧?」 <終> [ゆる本 blog]
神というシステム壊すために立ち上がる阿九斗。その前に立ちはだかるブレイブ(ヒロシ)。 「いちばんうしろの大魔王」の最終第12話。 渾身... [続きを読む]

» 男性視聴者のほとんどは…(B型H系とかいちばんうしろの大魔王とか) [アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)]
【HEROMAN 第12話】ジョーイとリナのデートと、それを尾行するサイたち一同。そしてここに来てようやく登場するリナの私服wの回。ある意味お約束なお話ですが、これまであまりキャラの掘り下げ描写をしてこなかっただけに嬉しい回でしたね。ロボの暴走のニュースを見て、リ...... [続きを読む]

» ◎いちばんうしろの大魔王第12話「おしまい... [ぺろぺろキャンディー]
アクトがケーナを助けようとしたところに、ブレイブがやってくる。そして、彼女のことならなんとかできると思うよというが戦いになる。アクトはハウゼンで突撃する。なんか、最終回... [続きを読む]

« さらい屋 五葉 第十話 汚い野良猫 | トップページ | Angel Beats! EPISODE.12 Knockin' on heaven's door »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ