2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 迷い猫オーバーラン! 第9話 迷い猫、泳いだ | トップページ | 阿佐ヶ谷 銭湯 玉の湯 電気風呂 »

2010年6月 2日 (水)

けいおん!! #9 期末試験!

今回の話は何?! と思ったら京アニのCFでした。(^^;

01_3 02_3 03_3

気を取り直して本編。

小栗忠政。戦国末期から江戸初期の人。黒板に明治維新と書かれているから本当に余談。真魚板は俎板。たぬきうどんは京都周辺だとあんかけですが、関東だと天かす。ぜんぜん勉強になりません。紬のノートをコピーさせてもらい帰宅することに。

絶対に醤油じゃなくなると思ったら予想通り。そして商店街の演芸大会のお誘い。協力を申し出たあずさとユニット。勉強の面倒まで見るとはしっかりした子です。みんなのサポートで試験も乗り切り、漫才からスタートする演芸会。

おそろいの着物が可愛いかったです。

16 25 26 28

29 30 32 33

« 迷い猫オーバーラン! 第9話 迷い猫、泳いだ | トップページ | 阿佐ヶ谷 銭湯 玉の湯 電気風呂 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/35006077

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!! #9 期末試験!:

» けいおん!! 第09話のプレゼント [物理的領域の因果的閉包性]
あなたがわたしにくれたもの [続きを読む]

» けいおん!! 第9話「期末試験!」 [空色きゃんでぃ]
唯ちゃん頑張る! 今回は唯Tシャツがいろいろ出てきましたね(*´∀`*) ハイテク、ステレオ、おやつ、NEO。 子供時代にも着てたwNEOは30%OF... [続きを読む]

« 迷い猫オーバーラン! 第9話 迷い猫、泳いだ | トップページ | 阿佐ヶ谷 銭湯 玉の湯 電気風呂 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ