2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 高円寺ら~めん横丁「くにがみ屋」跡地に「くるり」 | トップページ | けいおん!! #12 夏フェス! »

2010年6月23日 (水)

迷い猫オーバーラン! 第12話 迷い猫、決めた

希のひとり大運動会。

ブルッツは微妙。蒸れそうなので運動着としては問題あり。でも勝ってしまいます。さすがに疲れが見えますが、勝者の命令が仲直りでは反対するわけにいきません。望みすぎと思いながらも、本当に欲しかったお皿の上の幸福にも手を伸ばします。

村雨って何かと思ったら。英才教育して優秀な子を養子にする。村雨に生まれてくるのではなく成る。芝村(高機動幻想ガンパレード・マーチ)みたいなもんですね。

無理をしすぎて発熱。二人に譲ってもらった位置なので、高熱を押して出場する希。解熱剤を渡して説得にかかる施設長。でも、人の心が解る人だったので、引き下がり携帯を送るのでした。「もうひとつの家族一同より」という手紙を添えて。

最終回のはずなのに予告。「まだだ、まだ終わらんよ」。はたして次回は?

04 07 08 09

10 11 12 17

« 高円寺ら~めん横丁「くにがみ屋」跡地に「くるり」 | トップページ | けいおん!! #12 夏フェス! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/35424334

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い猫オーバーラン! 第12話 迷い猫、決めた:

» ◎迷い猫オーバーラン!第12話「迷い猫、決め... [ぺろぺろキャンディー]
ノゾミは13人目のムラサメに選ばれたらしい。よくわからないけど、ムラサメ家の親族?そして、チセさまとメイドふたりがブルマはいて、スパッツと対決。ノゾミはブルマとスパッツ... [続きを読む]

« 高円寺ら~めん横丁「くにがみ屋」跡地に「くるり」 | トップページ | けいおん!! #12 夏フェス! »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ