2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ココログでtwitterパーツを貼る方法 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ 8 BRIDGE »

2010年5月24日 (月)

WORKING!! 8品目 伊波、はじめて?のお・で・か・け!

OPとEDに山田が参加。山田やりほうだい。(^^;

全員で旅行なんて業態から言って無理だと思ったら。工事ミスによる水道管破裂で臨時休業という荒業。休業補償でるんでしょうか。待ち合わせ場所は札幌駅バスターミナルに見えます。河童がシンボルだし看板の一部から定山渓温泉と確定してよさそうです。

出来た妹の成長を素直に喜べない小鳥遊。最後まで伊波の面倒を見続けます。ちょっぴり幸せを感じた伊波。足湯だけで帰ることになったけど、それなりに休暇を満喫した一同。ひとりだけ放置されて、最後まで不憫な佐藤でした。

温泉回なのに入浴シーンなしとは。予想外。

01 02 03 04

06 08 09_4 12

« ココログでtwitterパーツを貼る方法 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ 8 BRIDGE »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/34842443

この記事へのトラックバック一覧です: WORKING!! 8品目 伊波、はじめて?のお・で・か・け!:

» ◎WORKING!!8品目「伊波、はじめて?のお・で・... [ぺろぺろキャンディー]
店の外で水道管が破裂し、明日は臨時休業。週末にみんなでお休みなんてめずらしいという。ヤマダは店でひとりぼっちですといって喜ぶ。いつも店長は食べてるのになんでヤマダはだめ... [続きを読む]

» ☆WORKING!! 8品目 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 [F-Shock DL Blog]
イナミさんもいくか聞くが迷うがいくことに。 タカナシは危険だという。 しかし、イナミがいくもんとごねる。 [続きを読む]

« ココログでtwitterパーツを貼る方法 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ 8 BRIDGE »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ