2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« いちばんうしろの大魔王 ACT 09 とんだお見合い騒動 | トップページ | 阿佐ヶ谷 ベッカライ・グリュース・ゴット 劇辛ミニカレーパン »

2010年5月29日 (土)

Angel Beats! EPISODE.09 In Your Memory

蘇った記憶が立派過ぎます。

未練が残るのは結末を見届けられなかった故。勝ち残って優しい奏も復活。戦いが始まった理由は誤解。でも、目的を喪失させないために、仮想敵であり続けることを選択する奏。他の人間を成仏させるために秘密の共同戦線が締結されるのでした。

実は、事故車両で即死しておらず起き上がったシーンを見て、「まさかリトルバスターズの設定のまんま?」と思いましたが、そんなことはありませんでした。リトバスはアニメ化の噂が流れているので、ここであれをやったらネタ被りですもんね。

というわけで、次回はユイの過去なんでしょか。

01 02_2 03 04_2

05_3 06_3 07_2 08_2

« いちばんうしろの大魔王 ACT 09 とんだお見合い騒動 | トップページ | 阿佐ヶ谷 ベッカライ・グリュース・ゴット 劇辛ミニカレーパン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/34929603

この記事へのトラックバック一覧です: Angel Beats! EPISODE.09 In Your Memory:

» Angel Beats! 第9話「In Your Memory」 [空色きゃんでぃ]
TK、英語がダメってどういうことですか(*ノ ∀`) 日本語も英語もダメってことですかw 目覚めた天使ちゃんは天使なのか堕天使なのか!? 1... [続きを読む]

» (アニメ感想) Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 私はこれまで、ゆり達が本当に肉体の死を迎えたのかについては疑わしいと繰り返してまいりました。なぜなら、彼女達の人生が破滅的であったとしても、死ぬ瞬間の描写がなかったため、それは確定したものではない...... [続きを読む]

« いちばんうしろの大魔王 ACT 09 とんだお見合い騒動 | トップページ | 阿佐ヶ谷 ベッカライ・グリュース・ゴット 劇辛ミニカレーパン »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ