2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« さらい屋 五葉 第七話 野暮でござった | トップページ | Angel Beats! EPISODE.09 In Your Memory »

2010年5月29日 (土)

いちばんうしろの大魔王 ACT 09 とんだお見合い騒動

お見合い騒動だけで終わるかと思ったら急展開。

神は人の作りしシステム。虚像。と思っていたら、この世界で神と呼ばれているのは制御可能な高次元エネルギーみたいな存在の様子。まったくの人畜無害と思われていたけーなが、実は神にアクセスする鍵的存在。

アイドルが妹。忍者なのに前回逃げ遅れたのは、魔獣に反応して苦しむ体質のためでしょか。これで魔獣に対する嫌悪感も納得。けーなを襲ったのは大司教直属の暗殺部隊。どう見ても、悪の改造人間。助けたのは内閣魔術情報官。でもわけアリ。

ころね株がまた上昇。このまま体制を敵に回すのか?

02 04 05 06

« さらい屋 五葉 第七話 野暮でござった | トップページ | Angel Beats! EPISODE.09 In Your Memory »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/34929248

この記事へのトラックバック一覧です: いちばんうしろの大魔王 ACT 09 とんだお見合い騒動:

» いちばんうしろの大魔王 第09話 「とんだお見合い騒動」 [ゆる本 blog]
長期休暇を利用した服部さんの里帰り「いちばんうしろの大魔王」の第9話。 教会にいた時から「神というシステム」に対する不信感を持つ阿九... [続きを読む]

» ◎いちばんうしろの大魔王第9話「とんだお見... [ぺろぺろキャンディー]
アクトが神に感謝してくださいと寄付した金持ちの信者にいわれるが、全否定。シスターがただしくても頭をさげなければいけないときもあるというが、そうならないようにしますという... [続きを読む]

« さらい屋 五葉 第七話 野暮でござった | トップページ | Angel Beats! EPISODE.09 In Your Memory »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ