2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 迷い猫オーバーラン! 第7話 迷い猫、乗った | トップページ | 閃光のナイトレイド 第七話 事変 »

2010年5月19日 (水)

けいおん!! #7 お茶会

ストーカー騒ぎから一転して披露宴みたいなお茶会へ。

忘れかけていた秋山澪ファンクラブがなんと健在。先輩の思い出と会員サービスのため、お茶会の開催が決定されます。でも、肝心の先輩の都合はつかず。現在の会員だけで開かれたお茶会は、どう見ても結婚式のノリでした。

外見からクールでかっこいい。と思われていただけではなく。怖がりで、あがり症で、意外にドジっ子なところも、すべて可愛いと認識されてました。入魂の詩は理解されず。いろいろ不本意なところもあっただろうけど、愛されているのは間違いない澪でした。

01 05 07_2 08_2

11 13 16 17

« 迷い猫オーバーラン! 第7話 迷い猫、乗った | トップページ | 閃光のナイトレイド 第七話 事変 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/34764462

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!! #7 お茶会:

» けいおん!!7話 「お茶会!」 感想。 [追憶の本屋]
#7は澪尽くし編♪シュールな描写がてんこもりで何回も自然に吹いてしまいましたw。 最後の歌とか最高すぎ(*・∀・*)b 唯と澪のハモりでテン... [続きを読む]

» 『けいおん!!第7話 「お茶会!」』 [ひろしのアニオタ日記]
     ときめききシュガー 大切なあな... [続きを読む]

» (アニメ感想) けいおん!! 第7話 「お茶会!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る なんだろう今回は色々と違和感が・・・。これまで私は二期のけいおん!!に関しては、絶賛に近い評価をしてきたのですが、どうも前回辺りから一期のけいおん!に近い雰囲気に戻っている感じていて少々....... [続きを読む]

« 迷い猫オーバーラン! 第7話 迷い猫、乗った | トップページ | 閃光のナイトレイド 第七話 事変 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ