2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« けいおん!! #5 お留守番! | トップページ | 阿佐ヶ谷 駅前食堂 8 1/2 スタミナ野郎丼(タルタル) »

2010年5月 5日 (水)

迷い猫オーバーラン! 第5話 迷い猫、泣いた

先週とは別作品に思えるほど残念な回。

仲間になりたいのに方法を誤った千世のせいで経営不振。マンガ版みたいにケーキを全部買っちゃうのなら納得も出来るけど、競合店を目の前に作るなど頭が悪過ぎます。ケーキ屋の客は女性のほうが多いので、水着コンテストが解決策になるはずもなし。

直接的に経営にダメージを負ったストレイキャッツも大変ですが。気まぐれで引き抜かれてきたあげくに、再度のきまぐれで店をたたまれるパティシエと店員たちも不憫。今までは「わがままだけど基本的によい子」だったのに、今回は完全に迷惑な子です。

毎回監督を変えるようなので、週ごとに別の作品と思ったほうが良いのかも。

01_2 02_2 03_3 04_2

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)

« けいおん!! #5 お留守番! | トップページ | 阿佐ヶ谷 駅前食堂 8 1/2 スタミナ野郎丼(タルタル) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/34527023

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い猫オーバーラン! 第5話 迷い猫、泣いた:

» 『迷い猫オーバーラン! 第5話 迷い猫、泣いた』 [ひろしのアニオタ日記]
   ご都合主義なお話だし、全てが上手く... [続きを読む]

» ◎迷い猫オーバーラン!第5話「迷い猫、泣い... [ぺろぺろキャンディー]
ノゾミのおかげで店が繁盛する。チセが部活にこなかったので怒る。そして、サークルの名前と活動内容の会議はじめる。同人サークル立ち上げるつもりだった。しかし、誰も絵が描けな... [続きを読む]

« けいおん!! #5 お留守番! | トップページ | 阿佐ヶ谷 駅前食堂 8 1/2 スタミナ野郎丼(タルタル) »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ