2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« いちばんうしろの大魔王 第3話 ちょっと怖い先輩 | トップページ | 南阿佐ヶ谷 中国家庭料理 天天 ランチ580円 »

2010年4月17日 (土)

Angel Beats! EPISODE.03 My Song

「私たちの弱点はアホなこと」って。(^^;

共通点は、理不尽に終わった人生への怒りと未練。演奏する理由は生きる意味。ライブは陽動。決行される天使エリアへの侵入作戦。追加メンバーはハッカー。大層な呼び方のわりに、進入したのは女子寮の私室。そこで見つけたのは能力の開発データ。

能力の開発方法が武器開発と同じなら、天使も実は自分たちと同じ元人間である可能性が出てきます。演奏中に満足して昇天してしまう岩沢。ここから導き出される結論は最悪の設定。神などいない。ここが彷徨える魂の煉獄である可能性。

ボーカルがいなくなったバンドの行く末と、作戦の前提が崩れた状態をどう立て直すのか。アホだから力押しでくるんだろうか。と、不安半分期待半分で見守ります。

03_3 04_2 05_3 06

« いちばんうしろの大魔王 第3話 ちょっと怖い先輩 | トップページ | 南阿佐ヶ谷 中国家庭料理 天天 ランチ580円 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/34261176

この記事へのトラックバック一覧です: Angel Beats! EPISODE.03 My Song:

» Angel Beats! 第03話 「My Song」 [物理的領域の因果的閉包性]
静かなる共鳴。 [続きを読む]

» (アニメ感想) Angel Beats! 第3話 「My Song」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る SSSのメンバーが多すぎて未だに名前が覚えられません。そんなところにまた新キャラクターが登場・・・でも、残念ながら岩沢さんの前にすっかりその存在感は希薄になってしまったようです・・・ ☆<04/17更....... [続きを読む]

« いちばんうしろの大魔王 第3話 ちょっと怖い先輩 | トップページ | 南阿佐ヶ谷 中国家庭料理 天天 ランチ580円 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ