2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« さらい屋五葉 第二話 抱かれたい | トップページ | Angel Beats! EPISODE.04 Day Game »

2010年4月24日 (土)

いちばんうしろの大魔王 ACT 04 独房は楽しい?

「飲みましょうか?」って。家畜人ヤプーを思い出してしまいました。(^^;

大魔力があってもノーコン。ちょっとのつもりが大爆発。精神修養が必要と、丸め込まれて独房に。どんな修行かと思ったら、ついて来た二人のせいで台無しに。変わりに手に入れた宝の地図。コピーして貼り出し大混乱。

おしっこだけなら可愛い物ですが、怪我人は洒落ですみません。地図を残した本人は死んでる上に記憶喪失。先輩の性格がねじけた原因なのに、武器を貸すだけで本人が同行しないのは解せません。とはいえ迷宮探査は冒険の基本。期待しつつ次回。

01 02 03 05

« さらい屋五葉 第二話 抱かれたい | トップページ | Angel Beats! EPISODE.04 Day Game »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/34360823

この記事へのトラックバック一覧です: いちばんうしろの大魔王 ACT 04 独房は楽しい?:

» いちばんうしろの大魔王 第04話 「独房は楽しい?」 [ゆる本 blog]
阿九斗と絢子は関係修復できたのか?「いちばんうしろの大魔王」の第4話。 在りし日の不二子の兄?何者かにはめられて自ら記憶を消したよう... [続きを読む]

« さらい屋五葉 第二話 抱かれたい | トップページ | Angel Beats! EPISODE.04 Day Game »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ