2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 迷い猫オーバーラン 第4話 迷い猫、脱いだ | トップページ | ヘタリア World Series 第5話 »

2010年4月28日 (水)

けいおん!! #4 修学旅行!

滋賀から新幹線で京都。だと設定として変です。でも、これまで京都周辺に見えていただけで、京都とは名言してません。富士山が見えるので関東方面からの700系下りに確定。今までの舞台は日本国内にあまたある「小京都」だったことにして視聴開始。

初日は団体で名所旧跡定番コース。でも、班分けは何時ものメンバーなのでにぎやか。律の偽関西弁はすぐ破綻。紬の京都弁は内容も含めて本格派。お茶の作法。紬は聞いた話と言ってますが、嫌味にならないよう気配りしたのかも。よく出来たお嬢様です。

北の天満宮。頭が良くなると聞いて暴走する律と唯。バチがあたると心配する和と、怒るさわ子。生涯満腹って書いたのに、お菓子食べ過ぎて夕食を残す。もったいない。枕がツボに入ったのか紬も暴走。先生に見つかって寝たふり。

さすが京アニ。普通の観光ルートでは行きそうも無い場所を紹介してくれます。迷って普通の住宅地。同じく迷った和と合流。りっぱに先生をしようと思っているのに、巻き込まれて一緒に遊んでしまうさわちゃんでした。

02_2 08_3 10_2 15_2

18 19 22 27

« 迷い猫オーバーラン 第4話 迷い猫、脱いだ | トップページ | ヘタリア World Series 第5話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/34420706

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!! #4 修学旅行!:

» 『けいおん!! 第4話 修学旅行!』 [ひろしのアニオタ日記]
ヤバい!ヤバい!ヤバすぎる! 僕は「けい... [続きを読む]

» (アニメ感想) けいおん!! 第4話 「修学旅行!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る やっぱり、けいおん二期が面白いということを改めて確認出来た回だった。いや、本当に恐れ入りました。・・・というわけで修学旅行回!! *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時か...... [続きを読む]

» けいおん!! 第4話 「修学旅行!」 特定しますたm9(`・ω・´) [特定しますたm9(`・ω・´)]
けいおん!!(第2期) 2 (Bluray 初回限定生産) [Bluray]posted with amazlet at 10.05.12ポニーキャニオン (20100818)売り上げランキング: 47Amazon.co.jp で詳細を見るけいおん!!(第2期)2【BlurayDisc Video】 【初回生産限定】(楽天)けいおん!!第4話で特定されたものを紹介したり、感想を書いたりしてきます。旅行の準備をする……憂ちゃんでした!流石俺の嫁。新幹線... [続きを読む]

« 迷い猫オーバーラン 第4話 迷い猫、脱いだ | トップページ | ヘタリア World Series 第5話 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ