2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 迷い猫オーバーラン! 03 迷い猫、見つけた | トップページ | Windows7とVistaのメモリ診断ツールを使う »

2010年4月21日 (水)

けいおん!! ♯3 ドラマー!

演奏の録画を見たらドラムが目立ってない。輝きたいと他の楽器に浮気してみる律。初担任で輝いて見えたさわちゃんは、さらに輝こうとしてやりすぎ。結局元の鞘に戻ったけれど、紬ちゃんが新しい曲を作るきっかけになったのが収穫でした。

個人的に、キャラの立ってるドラマーで思い浮かぶのはフィル・コリンズ。でも、この人の場合、ドラムのテクニックはあまり印象に残ってません。歌のほうは大好きで今でも時々聞きます。というわけで、律っちゃんも歌えばよいと思います。

予告。修学旅行先が原作と同じって。近すぎというか通学路。(^^;

03_2 04 06 07

« 迷い猫オーバーラン! 03 迷い猫、見つけた | トップページ | Windows7とVistaのメモリ診断ツールを使う »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/34317881

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!! ♯3 ドラマー!:

» けいおん!! 第03話 「ドラマー!」 [物理的領域の因果的閉包性]
甘く切ない 「Honey Sweet」 。 [続きを読む]

» (アニメ感想) けいおん!! 第3話 「ドラマー!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 何か、前回の評判がやたらいいみたいで、人によっては神回だったとおっしゃる方もいた。「なんだ花田先生やれるじゃないか!」という声もあったけど、花田大先生に脚本やらせたらちゃんと仕事する人な....... [続きを読む]

« 迷い猫オーバーラン! 03 迷い猫、見つけた | トップページ | Windows7とVistaのメモリ診断ツールを使う »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ