2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 迷い猫オーバーラン! 02 迷い猫、笑った | トップページ | パソコンをセーフモードで起動して、削除できないソフトを削除する。Avasta! Free Antivirusの場合 »

2010年4月14日 (水)

けいおん! ♯2 整頓

三度の飯より掃除が嫌い。意味わかりませんが、この二人を嫁に貰うと、のだめ部屋。ということだけはわかります。

ベルギー王室御用達。Royal Bochでしょうか。だとすると、それほどムチャな値段ではありません。結構良い値ではありますが普段づかいの範囲かも。と言っても、当然、高校の部室に置きっぱなしにするような食器ではありませんが。

ただの古いギターかと思ったらビンテージ。ムギの顔もあるとはいえ査定50万。

気が動転してネコババを思いつく律。札束で頬を叩かれて喜ぶ唯。さわちゃんの対応が大岡裁き。50万円をポンと渡すより、何かひとつだけ買ってあげるほうが教育上よさそうです。でも、選んだのは楽器ではありませんでした。

Image1_2 Image2_2 Image3_2 Image6

Image9 Image11 Image14 Image15

« 迷い猫オーバーラン! 02 迷い猫、笑った | トップページ | パソコンをセーフモードで起動して、削除できないソフトを削除する。Avasta! Free Antivirusの場合 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/34220099

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! ♯2 整頓:

» けいおん!! 第2話「整頓!」 [空色きゃんでぃ]
大掃除をします! 「3度の飯より、掃除がキライだー!」 それって、けっこう好きってことじゃw でちゅか律ちゃん可愛い〜(*´∀`*) 2... [続きを読む]

» (アニメ感想) けいおん!! 第2話 「整頓!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-rayクチコミを見る 人間ある程度歳食ってくると、少々のことでは驚かなくなってくるわけですわ。自身がもっと若い時、それこそ彼女達と同じ十代の時であれば、同じような感性を持ち合わせていて...... [続きを読む]

« 迷い猫オーバーラン! 02 迷い猫、笑った | トップページ | パソコンをセーフモードで起動して、削除できないソフトを削除する。Avasta! Free Antivirusの場合 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ