2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« Angel Beats! EPISODE.02 Guild | トップページ | ヘタリア World Series 第3話 »

2010年4月12日 (月)

荒川アンダー ザ ブリッジ 2 BRIDGE

奇人変人増量で、17話まで話が進む第2回。

橋桁を改造したにしては室内が広い。強度大丈夫なんでしょうか。共通の話題が無いことに気づいて会話につまる。ビバノンって、金星人なのにドリフ見てたんだろか。と突っ込みかけたら村長の入れ知恵。ミッションコンプリートって何。

洗髪の思い出とニノの言葉。これは本気で惚れそうフラグ。でも、二人きりの甘い生活は夢でした。何を持ってるかではなく自分自身について語れ。良い話っぽく流されます。

この十字架はロシア正教。八端十字架とかロシア十字架と呼ばれる奴ですね。建築様式は和洋折衷ですが、国や時代によって建築様式が混ざるのはよくあること。でも、シスターじゃありません。イコンの変わりにイングラム。

アイドルを取っちゃった形だから恨まれるのは当然。前途多難で続きます。

Image7 Image9 Image10 Image11

« Angel Beats! EPISODE.02 Guild | トップページ | ヘタリア World Series 第3話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/34184626

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジ 2 BRIDGE:

» ニノ 大野 [知りたいニュースはここで見る。]
そうだ、タムタムに会いに行こう | エムブロ! ニノちゃんの「だってどっちが仕切るの?」には大爆笑でした。我々からしてみれば天然の間でどのようにして会話が進んでいくのかが謎ですよね。理屈じゃないんだろうなぁ。理屈、論理、法則とか時に心の自由を束縛する物事からは離れた世界に生きてる二人 ...(続きを読む) どどめき外法帖 荒川アンダーザブリッジ第二話 ニノさんが輝き過ぎている。特にリク美ジョン全開のときがw リク・ニノ・村長へのエネルギーの注ぎ方が凄すぎて他のキャラをあとどれだけ押し出せるかがカギに... [続きを読む]

« Angel Beats! EPISODE.02 Guild | トップページ | ヘタリア World Series 第3話 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ