2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ヘタリア World Series 第3話 | トップページ | 迷い猫オーバーラン! 02 迷い猫、笑った »

2010年4月13日 (火)

閃光のナイトレイド 第2話 回想のロンド

OPが追加されましたが、まったく雰囲気に合ってません。残念。

この時代の点心なら中国製でも安心。この点だけでも良い時代と思えてしまいます。全員の過去と動機を明かすのは良いですが、一話で全員分やってしまうのは詰め込み過ぎ。濃厚な説明臭さが漂ったのが惜しいです。ただ、ロシア語の使い方は自然でした。

なぜ前回の中国語はダメで今回のロシア語はよかったか。前回は中国人に化ける潜入任務でしたが発音がダメ過ぎる。バレないためには不必要な会話を避けないと不自然です。でも、今回は日本人がロシア人と会話する状況なので問題なかったわけです。

007が日本人に変装するシーンを見て「無理すぎる」と突っ込む気分と同じですね。

Image2 Image3 Image4 Image5

« ヘタリア World Series 第3話 | トップページ | 迷い猫オーバーラン! 02 迷い猫、笑った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/34199717

この記事へのトラックバック一覧です: 閃光のナイトレイド 第2話 回想のロンド:

» ナイトレイド SB [今読める。芸能・時事ニュース]
今期の深夜アニメで何を見ようか迷っています。全部は流石に視聴が追っつかないの.... 今期の深夜アニメで何を見ようか迷っています。全部は流石に視聴が追っつかないので+3、4作品ほどでお願いします。今のところ◆けいおん!◆Angel beats…は決定しています。検討中なのが◆閃光のナイトレイド◆会長はメイド様◆荒川アンダーザブリッジ◆真・恋姫†無双~乙女大乱~ ◆いちばんうしろの大魔王 マーベラスエンターテイメント ◆薄桜鬼◆迷い猫オーバーラン! ◆裏切りは僕の名前を知っている◆その他普通にお勧め作... [続きを読む]

» 閃光のナイトレイド 第2話「回想のロンド」 [隠者のエピタフ]
過ぎた能力は他者に利用され身を滅ぼすのか。 [続きを読む]

« ヘタリア World Series 第3話 | トップページ | 迷い猫オーバーラン! 02 迷い猫、笑った »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ