2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« れでぃ×ばと! ROUND 12 れでぃ×ばとる!! | トップページ | マリー&ガリー Ver2.0 第1話 帰ってきたマリカ »

2010年3月30日 (火)

池袋東武 楽天うまいもの大会 六厘舎つけ緬・皇朝肉まん

池袋東武で行われている「楽天うまいもの大会」に行ってきました。他の物産展と違って、今回の狙いめはポイントです。会場で何か買えば100ポイントの引換券。Edyで支払えばポイント10倍。というわけで、試してみたら、なんと皇朝の肉まん91円でもゲット。

91円で100ポイント(100円相当)は完全に赤字ですが、ポイントは楽天の買い物にしか使えないから、結局は楽天に戻っていく計算。損して得とれの典型かも。 というわけで、六厘舎のつけ緬食べたり、アイスクリーム食べたり、おにぎりや鮨を買ったり。

帰宅して、ポイントの登録を行うことにします。カードの裏面に書かれたURLにアクセスしてカード裏面の番号を入力すると100ポイントゲット。ただ、毎回最初の画面に戻らないとダメなので操作性はイマイチ。カードが多かったので面倒でした。

集計したら予定よりかなりの出費。今回も楽天に乗せられた気がします。(^^;

2010年3月25日~2010年3月30日 池袋東武 11階

1 2_2 3_2 4_2

« れでぃ×ばと! ROUND 12 れでぃ×ばとる!! | トップページ | マリー&ガリー Ver2.0 第1話 帰ってきたマリカ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/33991573

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋東武 楽天うまいもの大会 六厘舎つけ緬・皇朝肉まん:

» SIMロック解除 [SIMロック解除]
SIMロック解除の流れとスマートフォン スマートフォンでもSIMロック解除。 [続きを読む]

« れでぃ×ばと! ROUND 12 れでぃ×ばとる!! | トップページ | マリー&ガリー Ver2.0 第1話 帰ってきたマリカ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ