2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« インスタントラーメン・メーカーの逆襲 安藤百福生誕百年記念チキンラーメン35円 | トップページ | 舞勇伝キタキタ 第18蓑 キタキタ禁止令・・・!? »

2010年3月 4日 (木)

バカとテストと召喚獣 第9問 キスとバストとポニーテール

姉襲来。留学するくらいだから学問はできるんでしょうが、かなりズレてます。着替える際に汗は拭いたんでしょうか。電車に同席した人はラッキーと思ったか、危ない女と思って目をそむけたのか。またも残念美人の登場です。瑞希はヤンデレ化しそうなのが怖いです。

ムチャな食生活だったのに、ちゃんと料理ができるのが意外です。美味しい料理を食べたときに味を盗むのも重要なので、食べることが好きな人でないと、料理がうまくなりにくいと思うのですが。まあ、レシピを正確にまもれば、それなりには出来るでしょうが。

最高のスパイスは空腹だと思います。(^^;

Image2 Image3 Image4 Image5

« インスタントラーメン・メーカーの逆襲 安藤百福生誕百年記念チキンラーメン35円 | トップページ | 舞勇伝キタキタ 第18蓑 キタキタ禁止令・・・!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/33624935

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣 第9問 キスとバストとポニーテール:

» バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 [空色きゃんでぃ]
世界で一番バカが好き♪ お嫁にいけなくなるほどのチューをしちゃいます((((oノ´3`)ノ 世界一のバカを愛する女たちの狂気が明久を襲う! ... [続きを読む]

» (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 「姉萌え」っていうジャンルがあるみたいだけど、私にとっては「妹萌え」よりもこっちの方がずっと理解出来るかな。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのらじお...... [続きを読む]

» ◎バカとテストと召喚獣第9問「キスとバスト... [ぺろぺろキャンディー]
アキヒサの家に、巨乳のお姉さんがやってくる。ヨシイアキラ、Eカップ、23歳、アキヒサの姉だった。アキラさん、バスローブで外を歩いてた。アキラさんは、どういう暮らしをしてるの... [続きを読む]

» ☆バカとテストと召喚獣 第9問 「キスとバストとポニーテール」 [F-Shock DL Blog]
家に入ると、パンティーとブラジャーが干してあった。 ヒメジは、ブラのサイズがあってませんよという。 そして、巨乳のアキラさん登場。 [続きを読む]

« インスタントラーメン・メーカーの逆襲 安藤百福生誕百年記念チキンラーメン35円 | トップページ | 舞勇伝キタキタ 第18蓑 キタキタ禁止令・・・!? »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ