2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 天体戦士サンレッド FIGHT .48 | トップページ | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #9 台風一過・虚像ト実像 »

2010年3月 1日 (月)

はなまる幼稚園 #8 はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル

魚がさばけないとは男として情けない。とは言え、釣りか料理のどっちかが趣味じゃないと魚の処理を習得する機会がないかも。それに、さばいた後は、流しがウロコと内臓まみれ。キッチンや調理器具が生臭くなったりするので後始末も大変です。

何をするのかと思ったら、お母さんもまきこむ作戦でした。演技賞。

雛菊登場。鼻緒が切れたら手ぬぐいを裂いて、という定番シーンを思い浮かべましたが、そんな修理技能はありませんでした。家まで送っていったらヤクザの屋敷。極道の娘に惚れられるのはギャルゲーや映画の定番状況設定ですが、園児という点が大問題。

入園しにきたと思ったら、いきなりプロポーズ。親の理解がありすぎます。対応策が普段どおりの姿を見せること。でも、あばたもエクボ状態なので効果は無し。習い事も極めた大和撫子。「そんな女性は、土田先生のほうが相応しくないのでは」って、納得のツッコミです。

そして、今回もいい感じのエンディング。

1 2 3 4

5 6 7 8_2

« 天体戦士サンレッド FIGHT .48 | トップページ | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #9 台風一過・虚像ト実像 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/33577808

この記事へのトラックバック一覧です: はなまる幼稚園 #8 はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル:

» こども 防犯対策 [こども 防犯対策]
子供の防犯対策について [続きを読む]

« 天体戦士サンレッド FIGHT .48 | トップページ | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #9 台風一過・虚像ト実像 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ