2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ねこめ~わく 第54話 | トップページ | ゆとりちゃん 第2話・第3話・第4話 »

2010年3月19日 (金)

ひだまりスケッチ(3) #11 6月5日 マッチ棒の謎/2月16日 48.5cm

パソコン持ってる子がひとりだけ。美術科だと、普通科の子より必要なツール。という気もするのですが。そして、徐々にパソコン無しでは描けなくなっていくのです。おじさんが作ってくれた。と聞くと、おじさんに親近感というか仲間意識が湧いてしまいます。

過去封印が、こんな目立つところに。美術の先生って二人じゃなかったんですね。そしてピザ注文。うっかり頼んでしまったら大変という不安。よく判ります。ポチっていたら、いつの間にか楽天のプラチナ会員になってましたから。orz

また時間が巻き戻って、有沢先輩が卒業するときのエピソード。卒業制作展示。楽しいけれど別れの季節。次の世代を迎える前夜。いい感じのお話でした。

01 02 04 05

06 07 0810_2   

« ねこめ~わく 第54話 | トップページ | ゆとりちゃん 第2話・第3話・第4話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/33836585

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ(3) #11 6月5日 マッチ棒の謎/2月16日 48.5cm:

» ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第11話「6月5日 マッチ棒の謎」「2月16日 48.5cm」「3月7日 春」 [ゆる本 blog]
季節は梅雨に入ったアニメ「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)」の第11話。 次回、3月25日は25:34〜の放送なので注意。 「入れてもらう... [続きを読む]

« ねこめ~わく 第54話 | トップページ | ゆとりちゃん 第2話・第3話・第4話 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ