2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ひだまりスケッチ(3) #9 11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女 | トップページ | 天体戦士 サンレッド FIGHT .49 »

2010年3月 6日 (土)

とある科学の超電磁砲 #22 レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)

寮なのに部屋ごとの風呂場があんなに大きいのは不思議です。共同の風呂にしては小さすぎるので、元々は誰かのお屋敷だった。とかでないと説明がつかない間取りです。

無条件の友情に固執する初春と、論理的に推理した黒子の軋轢。解決の糸口を見つけた美琴ですが、なぜか単独行動。黒子を置いていく理由がわかりません。潜入なら黒子がいたほうが効率的だし、秘密にする理由はないと思うのですが。

現場で遭遇したのは木山先生。案内されたのは冥土返しの病院。原因は予想通りですが、覚醒させようとするとポルターガイストが発生するジレンマ。尾行していたテレスティーナが悪役っぽく登場。あからさまに怪しすぎるので、ミスリードの可能性も否定できません。

話は深刻なのに、予告はこれですか。(^^;

Image1 Image2 Image3 Image4

Image5 Image6 Image7 Image8

« ひだまりスケッチ(3) #9 11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女 | トップページ | 天体戦士 サンレッド FIGHT .49 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/33662644

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲 #22 レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの):

» (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とある科学の超電磁砲 第3巻 lt;初回限定版gt; [Blu-ray]クチコミを見る “チャイルドエラー”として児童養護施設で育った春上。幼いころ、施設で仲の良かった少女――枝先との間でだけ、「念話能力(テレパス)」の強度が上がる特性を持っていたが、最近になって...... [続きを読む]

» only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ |fripSide [アマゾン探検隊]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマfripSideジェネオン・ユニバーサル発売日 2009-11-04 スピード感のある曲 2010-03-05 とてもスピード感のある曲で 聞いた後とてもさっぱりした感じになりました。 ただパッケージを空けた瞬間、下から足が出てくる感じになっていたので驚きましたw アニメ自体にとても合っている曲だと思います。 さらに詳しい情報はコチラ★ ... [続きを読む]

« ひだまりスケッチ(3) #9 11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女 | トップページ | 天体戦士 サンレッド FIGHT .49 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ