2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« Glary Utilities パソコンのパフォーマンスを向上させるフリーソフト | トップページ | ひだまりスケッチ☆☆☆ #12 7月12日 みつぼし×リコピン »

2010年3月25日 (木)

バカとテストと召喚獣 第12問 愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)

宣戦布告が羞恥プレイ。相手に同情してしまいます。怒らせて冷静さを失わせる目的なのは明白ですが、それに加えて他のクラスを扇動。Bクラスはずっと女装してたんですね。彼女に知られて破局。流石に哀れ。今回の作戦は容赦ありません。

各個撃破は戦術の基本。でも、あれだけ削っておいたのにライフ残量が多すぎます。あたらなければどうということはない。回避を高めるのはキャラメイク時のパラメーター配分でも有効な作戦。と思ったら、勉強したせいで腕輪が暴走。

大被害の結果は二組の男女の関係が近くなっただけ。でも、この作戦で勝っていたら報復戦がすごいことになっていただろうから、人間関係のためには良かったかも。

Image2 Image3 Image4 Image5

Image7 Image8 Image9 Image11

« Glary Utilities パソコンのパフォーマンスを向上させるフリーソフト | トップページ | ひだまりスケッチ☆☆☆ #12 7月12日 みつぼし×リコピン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/33925013

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣 第12問 愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮):

» ◎バカとテストと召喚獣第12問「愛と勇気と... [ぺろぺろキャンディー]
アキヒサは黒金の腕輪の調子が悪くなる。対象年齢13歳以上だからアホなためというと。18歳以上の本いっぱいもってるというと、ボインとポニテが怒り出す。そして、朝になり姉に... [続きを読む]

« Glary Utilities パソコンのパフォーマンスを向上させるフリーソフト | トップページ | ひだまりスケッチ☆☆☆ #12 7月12日 みつぼし×リコピン »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ