2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 吉祥寺 ロシア料理&グルジア料理 カフェロシア | トップページ | 日本橋三越 大リヤドロ展に寄ってみました »

2010年3月18日 (木)

バカとテストと召喚獣 第11問 宿敵と恋文と電撃作戦

駆け足な展開。連続で2クラスを制覇。

敵に対抗できるだけの学力を取り戻しているので、勉強する意欲を持たせるというシステム目的は達成されているのかも。点数で劣る異端審問会が進行できたのが不思議でしたが、自分の骨を切らせつつ相手の肉を削ぐ捨て身の戦法だったんでしょか。

卑怯な相手に怒った明久の物理攻撃によるショートカット。トドメは瑞希ではなくムッツリーニ。壁を壊しちゃったけど、前回の金庫破りよりはマシかも。最終決戦の相手は強敵に加えて、たまに仲良くしていることもある面子なので、敵愾心が沸きにくい。

どういう展開で収めるのか、期待半分不安半分で待ちます。

Image1 Image3 Image4 Image5

« 吉祥寺 ロシア料理&グルジア料理 カフェロシア | トップページ | 日本橋三越 大リヤドロ展に寄ってみました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/33822960

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣 第11問 宿敵と恋文と電撃作戦:

» ◎バカとテストと召喚獣第11問「宿敵と恋文... [ぺろぺろキャンディー]
召還戦争のため、Dクラスにアキヒサが宣戦布告へいく。そして、召還戦争の準備をする。Dクラスは普通の机だった。今回はヒメジがいることを知っているため前のようにはいかない。そ... [続きを読む]

» ☆バカとテストと召喚獣 第11問 「宿敵と恋文と電撃作戦」 [F-Shock DL Blog]
坂本の目標はBクラスだった。 教室があらされてた。そして、BとFの戦いになる。 [続きを読む]

« 吉祥寺 ロシア料理&グルジア料理 カフェロシア | トップページ | 日本橋三越 大リヤドロ展に寄ってみました »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ