2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 高円寺 バーンイサーン ランチ タイラーメン 380円~ | トップページ | ひだまりスケッチ(3) #10 5月28日~6月2日 ひだまりパレット »

2010年3月11日 (木)

バカとテストと召喚獣 第10問 模試と怪盗とラブレター

カロリーメイトだけでこれだけひっぱるとは。もう、メーカーとタイアップして商品名を使ってもいいと思うのですが。でも、ドリンクだけでは飽きるので、せめて固形タイプを。と思ったら、本人もそう言ってます。それがオチだったんですね。

この状況なら、もはやラブレターは必要ないと思えるので。頭が良いというよりは集中力が異常に高いだけに見えてしまう瑞希。いつもと違って明久の目的のほうが純粋に見えるのが意外な展開。協力を申し出る怪しい男。素直に信じるのはバカだから。

暗証番号を割り出すほど頭が良いのかと思ったら、デジカメ撮影って小悪党。頭が悪いのは激しく納得ですが、敵を作る言動も賢いとは言えません。これで敵が悪という構図が出来上がったので、次の戦争は燃えそうです。とばっちりはB組の他生徒かも。

金庫破りまでやったら退学でも不思議は無いのに、補習で済ませてくれる理解ある先生。BC兵器扱いされる瑞希のクッキー。予告の問題は戦オタやゲーマーなら解けて当然。と思えるのですが、タクティカルなものは守備範囲外だったんですね。

Image2 Image5 Image7 Image8

Image9 Image12 Image19 Image22

« 高円寺 バーンイサーン ランチ タイラーメン 380円~ | トップページ | ひだまりスケッチ(3) #10 5月28日~6月2日 ひだまりパレット »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/33725388

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣 第10問 模試と怪盗とラブレター:

« 高円寺 バーンイサーン ランチ タイラーメン 380円~ | トップページ | ひだまりスケッチ(3) #10 5月28日~6月2日 ひだまりパレット »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ