2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ひだまりスケッチ(3) #7 5月3日~4日 7等分の日 | トップページ | とある科学の超電磁砲 #20 乱雑開放(ポルターガイスト) »

2010年2月19日 (金)

れでぃ×ばと! ROUND 07 れでぃ×まじかる

誇りを持ってるわりに最初は隠そうとした王女様。でも、開き直ると雄弁。ダメ人間だと思っていた理事長が初めて役に立った気がします。必然性の無いパンツ全開しても色気無し。アニメのスポンサーに全サークル大人買い。うらやましすぎる立場乱用。

いろいろ混じってる番組ですが、どう考えても大きなお友達ターゲット。こりゃ、普通の人は引くと思ったら、感動する人までいたとは予想外。9割がた間違っていても巻き込んでしまうのは王女のカリスマ? 趣味だけでなく、ちゃんと国益も考えてたんですね。

とりあえず、この本ください。

3 8 A B

J L O Q

« ひだまりスケッチ(3) #7 5月3日~4日 7等分の日 | トップページ | とある科学の超電磁砲 #20 乱雑開放(ポルターガイスト) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/33444389

この記事へのトラックバック一覧です: れでぃ×ばと! ROUND 07 れでぃ×まじかる:

« ひだまりスケッチ(3) #7 5月3日~4日 7等分の日 | トップページ | とある科学の超電磁砲 #20 乱雑開放(ポルターガイスト) »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ