2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« はなまる幼稚園 #4 はなまるなデート/はなまるなお手伝い | トップページ | けいおん 番外編 ライブハウス »

2010年2月 2日 (火)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第五話 山踏ミ・世界ノ果テ

訓練だとは思ったけど、撃破後の連絡手段が喇叭って。テクノロジーにギャップがありすぎます。そして、おっさん趣味だったとは意外。父親を求めているのは明らかですが。

体力養成にしては重量オーバーと思いましたが、訓練と言うより通過儀礼だったわけですね。温泉の湯船が大きいから元は観光地だったのかも。サインに漢字があったので、すごく昔から続く伝統かと思ったら、彼方が自分の名前を漢字で書けたのは意外です。

どんどん増える伏線が回収されることを願いつつ、次回を心待ちにします。

Image1 Image2 Image5 Image8

Image10 Image12 Image14 Image15

« はなまる幼稚園 #4 はなまるなデート/はなまるなお手伝い | トップページ | けいおん 番外編 ライブハウス »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/33215633

この記事へのトラックバック一覧です: ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第五話 山踏ミ・世界ノ果テ:

» ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第05話 「山踏ミ・世界ノ果テ」 [ゆる本 blog]
カナタの登場、クレハとの探検、梨旺との留守番、ノエルとの外出ときて フィリシアの話かと思ったら遠足話というアニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト... [続きを読む]

« はなまる幼稚園 #4 はなまるなデート/はなまるなお手伝い | トップページ | けいおん 番外編 ライブハウス »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ