2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 天体戦士サンレッド FIGHT .44 | トップページ | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第五話 山踏ミ・世界ノ果テ »

2010年2月 1日 (月)

はなまる幼稚園 #4 はなまるなデート/はなまるなお手伝い

ラムちゃん。何もかも懐かしい。柊は3歳のはずなので、作品の舞台が昭和?って、ことはないですね。ドラクエ7とかDSとか言ってるし。家に古いマンガがあったんでしょか。

かって、これほどまでにパンツを全開にしたアニメがあったでしょうか。しかもテレビ東京で。まあ、アヒルや小動物が転げ回っているようにしか見えないですが。

手伝われるほうが邪魔なのに。叱らないで後始末してあげる。叱って萎縮させるより積極的に動くよう仕向ける養育方針。とかいう理屈ではなく、これは天性の優しさですね。山本先生素晴らしすぎます。ほんわか空間に抱かれた夕暮れ時でした。

そして、またもエンディングがサプライズ。やってくれますGAINAX。

1 2 3 4

5 6

« 天体戦士サンレッド FIGHT .44 | トップページ | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第五話 山踏ミ・世界ノ果テ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天体戦士サンレッド FIGHT .44 | トップページ | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第五話 山踏ミ・世界ノ果テ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ