2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« マトンカレーとチキンカレーとグリーンカレー | トップページ | ちーすい丸 第一話 »

2010年2月 6日 (土)

とある科学の超電磁砲 #18 あすなろ園

冷血行き遅れと決め付けていた寮監が実は。それを見た黒子の態度が反転。またも一緒になる4人組。初春達の担任が妙に若いと思っていたら、判りやすい状況です。当初の目的が達成されてしまった黒子ですが、寮監の評価は変わらないんですね。

女子中学生なのに百戦錬磨。黒子の行動原理は基本的に好意か善意みたいなので、暴走し始めると歯止めが利かない様子です。反省しない省みない人は恐ろしい。

苦節29年。溺れるものは藁をも掴む。結果は予想の範囲内ですが、ここまで上げて落とさなくてもよいのにと同情してしまう展開です。年上好きにもほどがある。恋をして柔らかくなった寮監がどう変化するかと思ったら、こういうオチですか。なぎ払えって。(^^;

1 2 3 4

5 6 7 8

« マトンカレーとチキンカレーとグリーンカレー | トップページ | ちーすい丸 第一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/33269388

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲 #18 あすなろ園:

» とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」 [空色きゃんでぃ]
前回の感想は、みんなジャンジャン言っててすごく面白かったです( *´艸`) 今回は、苦節29年・彼氏いない暦=年齢な寮監さんのお話! 黒子、... [続きを読む]

» (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とある科学の超電磁砲 第1巻 lt;初回限定版gt; [Blu-ray]クチコミを見る 寮則を破るたびに、寮監から厳しい罰則(体罰付き)を受けている美琴たち。いい加減、我慢の限界だという黒子は、腹いせとばかり、とある事件の調査に乗り出すことに。美琴を巻き込み、目指...... [続きを読む]

« マトンカレーとチキンカレーとグリーンカレー | トップページ | ちーすい丸 第一話 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ