2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« はなまる幼稚園 #2 はなまるなすべり台/はなまるな天才 | トップページ | JR東日本。おトクなきっぷの一部終了が発表された件 »

2010年1月19日 (火)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第三話 隊ノ一日・梨旺走ル

本日の朝食は白米に魚に味噌汁。これまでに見た風景から想像すると、稲作は大変な気がします。まだ水田は登場してないと思うので、どこでお米を作ってるんでしょう。

部下にしては対等に接すると思っていたら、個人的にも知り合いぽい二人。辻占煎餅って一枚壱厘? 状況から味噌味ではなく生姜味が予想されるフォーチュンクッキーです。「大吉」の文字が残っているのに読めないのは、現代のお寺の梵字と同じかも。

キューベルワーゲン。てことは、シュビムワーゲンもあるんでしょうか。期待。

いつもの冷静さが無くなった梨旺。タイミング悪く薬は無し。教会に助けをもとめます。兵士に救急訓練してないんでしょうか。戦死より病死のほうが多かった戦争もあるんですが。でも、よく考えたら自分が受けた救急訓練も事故しか想定してなかった記憶が。(^^;

名曲アメイジング・グレイスが雰囲気を盛り上げた良い感じのお話でした。

1 2 3 5

6 5_2 6_2 7_2

Amazing Grace

« はなまる幼稚園 #2 はなまるなすべり台/はなまるな天才 | トップページ | JR東日本。おトクなきっぷの一部終了が発表された件 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/33038564

この記事へのトラックバック一覧です: ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第三話 隊ノ一日・梨旺走ル:

» ◎ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第三話「隊ノ一日・梨旺走ル」 [ぺろぺろキャンディー]
ユイカナタは、起床ラッパを吹く。村人に笑われる。そして、ユイカナが料理を作る。料理は普通だった。味噌汁を出してた。そして、午後はラッパの練習をすると、ミオリオがいう。ムギフェリがミオリオにセンベイをだす。ユイカナタは体調が悪そうだった?そして、ミオリオ...... [続きを読む]

« はなまる幼稚園 #2 はなまるなすべり台/はなまるな天才 | トップページ | JR東日本。おトクなきっぷの一部終了が発表された件 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ