2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 阿佐ヶ谷 昴神角ふじ 火曜が定休日に | トップページ | Windows7で旧OS用のVisual C++ などをインストールする »

2010年1月19日 (火)

ツィッター再開しました

ブログネタ: “twitter” 使ってる?参加数

長らく放置していたツイッターを再導入しました。参加当初は知らない人が興味の沸かない話題をボソボソ語るだけなので「なんて無意味な文字の羅列」と思ってしまいました。そういえば、最初に試したときも、これが理由でやめたような記憶が。(^^;

しかし、リアル友達のリンクに誘ってもらったり、自分の好きなジャンルの専門家をフォローする方法が分かると一変しました。実に面白くて興味深い話題が続くため寝不足。かわりに、スタート時に自動フォローされていた人たちの大半を削除しました。

ということで、初期設定のフォローリストに興味がもてない人は、好きなジャンルの専門家や趣味のあう人を探しましょう。見つかれば、はまるかもしれません。

« 阿佐ヶ谷 昴神角ふじ 火曜が定休日に | トップページ | Windows7で旧OS用のVisual C++ などをインストールする »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/33046733

この記事へのトラックバック一覧です: ツィッター再開しました:

« 阿佐ヶ谷 昴神角ふじ 火曜が定休日に | トップページ | Windows7で旧OS用のVisual C++ などをインストールする »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ