2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« Windows7やVistaで印刷時に「プリンタと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」と表示された場合 | トップページ | Windows7で追加したHDDを初期化して使用可能にする »

2010年1月 2日 (土)

2010年1月2日の秋葉原 福袋とPT2とジャンクと割り引き

2日の秋葉原。ちょいと遅めに家を出たり寄り道したりしたのですが、これを後々後悔することになります。到着して福袋を見ると、もう目ぼしい物は残ってません。良い福袋を狙うなら元旦零時から昼頃までが勝負のようです。というわけで転進。

マンモスカレーの横に、水銀灯のイラスト付のジャンク箱を発見。自由にお待ち帰りできるようになっていました。もちろん無料。絵が印刷されたアイテムも若干ありましたが、古い保険処理のプログラムとか、古いケーブル類とか。不要と判断して転進。

あきばお~の各店ではPT2の予約を受け付けていました。限定数なのと現金予約みたいなので、欲しい方は急いだほうがよいかも。って、ブログを見ている段階で遅いかも。Twitterにも書いたのですが、どちらにしても、すぐ来れる人でないと厳しいですね。

ツクモで2TBのハードディスクが12970円。掲示板の残数マークが残り少ないのにつられて入店。無事ゲットしましたが、私が買っても残数マークが減りません。もしかして、孔明の罠だったんでしょうか。(^^;

ツクモで買った利用のひとつは「つくもたん袋」目当てだったのですが、なぜかビニールの袋に入れられてしまうので、「紙の袋は無いんでしょうか」と聞いたら「無くなりました」という返事。やはり出遅れたのは致命的でした。orz

というわけで帰宅。HDDは現在フォーマット中です。

1_2 2_2 3_2 4_3

« Windows7やVistaで印刷時に「プリンタと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」と表示された場合 | トップページ | Windows7で追加したHDDを初期化して使用可能にする »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/32833156

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年1月2日の秋葉原 福袋とPT2とジャンクと割り引き:

« Windows7やVistaで印刷時に「プリンタと通信できません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」と表示された場合 | トップページ | Windows7で追加したHDDを初期化して使用可能にする »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ