2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« れでぃ×ばと! ROUND 04 れでぃ×ばーじん? | トップページ | テガミバチ #17 テガミバチとディンゴ »

2010年1月30日 (土)

とある科学の超電磁砲 #17 夏休みのつづり

失敗続きで自信をなくした鉄装先生。慰め役で小萌先生再登場。銭湯が最近でも珍しい純日本風。屋台の料理が東南アジア。チラガー(豚面皮)は沖縄料理や中華にもあるし材料はアメ横あたりで普通に買えますが、メンダー(タイワンタガメ)まであるのはマニアック。

そして、まさかのインデックスと姫神の登場。会話の内容から推測して、ドラゴンブレスで屋根をぶち抜いて衛星を撃墜した以降の時系列と判ります。でも、3秒ルールって。清掃用ロボットから取り出せたとしても、そんなドーナツ遠慮したいです。(^^;

地震のニュース速報と劇中の地震が重なるのは出来すぎです。格ゲーを通じて生徒の心を開き自信を取り戻した先生。落ち目のゲームメーカーを選択したことで生徒の将来を真っ暗にした可能性もありますが。とりあえずはめでたしめでたし。

津波の心配が無いのに速報なんか流すんじゃない。とMXTVに怒りを覚えた回でした。

Image1 Image2 Image3 Image4

Image5 Image6 Image7 Image8

« れでぃ×ばと! ROUND 04 れでぃ×ばーじん? | トップページ | テガミバチ #17 テガミバチとディンゴ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/33176131

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲 #17 夏休みのつづり:

» とある科学の超電磁砲17話(夏休みのつづり)の感想 [本とTVとDVDの感想日記]
 とある科学の超電磁砲7話を観ました。今回は、美琴たちではなく、アンチスキルの鉄装が中心として描かれていました。  ところで、アンチ... [続きを読む]

« れでぃ×ばと! ROUND 04 れでぃ×ばーじん? | トップページ | テガミバチ #17 テガミバチとディンゴ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ