2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« れでぃ×ばと!  ROUND 02 れでぃ×れでぃ! | トップページ | 池袋の物産展ハシゴと、最近の……はという話 »

2010年1月16日 (土)

とある科学の超電磁砲 第15話 スキルアウト

OPとED変更。OPはイマイチ。EDはそれなり。でも、前のほうが好み。

毎回引き立て役の婚后光子。今回も危機一髪ですが、正義の味方に救出されます。でも、被害者リストには女の子もいたから、その子は取り返しのつかないことになってるんでしょうね。男はボコボコでよいのですが、女の子は心が痛みます。

正義の味方は先輩の元カレ? 元カレが行方不明になったので、指導者の器が無い男があとを継ぎ、外敵と戦争状態にして内政の不備をごまかすと言う常套手段を使った。と経過予想はつきますが。問題は武器を供与した人間。今回も黒幕がいそうです。

木村先生がOPに登場。旧敵が味方になるというお約束に期待していいんでしょか。

Image1 Image2 Image3 Image4

« れでぃ×ばと!  ROUND 02 れでぃ×れでぃ! | トップページ | 池袋の物産展ハシゴと、最近の……はという話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/33002335

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲 第15話 スキルアウト:

» とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
不良(スキルアウト)に絡まれるレベル4の婚后光子。 なんでこういう連中はいつもいつも集団でいるんだろうね、本当に。 能力を使って撃退しようとするが何故か能力が使えない光子。 ピンチの光子! そこに謎の人物が現れ、光子を救出。 その謎の人物の特徴は、黒い革ジャ...... [続きを読む]

« れでぃ×ばと!  ROUND 02 れでぃ×れでぃ! | トップページ | 池袋の物産展ハシゴと、最近の……はという話 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ