2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ヘタリア 46 | トップページ | アスラクライン2 EX023 残る命、散る命 »

2009年12月 8日 (火)

阿佐ヶ谷 濃厚 鶏そば ぴよ吉@昴神角ふじ

青梅街道沿いのラーメン店・昴神角ふじが、火曜限定で「ひっそり」と「びよ吉」に看板を換えて営業する特別メニューの日。夜はキーマカレーだそうなので、二毛作ならぬ三毛作。ちなみに、「ひっそり」は私の感想ではなく、店の中の説明書きの一文です。

火曜限定なので、知ってはいたのですが、なかなか行く機会が無く。今日、たまたま前を通りかかったら看板が「ぴよ吉」になっているので、思い出して入った次第。

濃厚なスープに大量のもやしは普段どおり。やや大きめの豚肉はチャーシューではなく、いかにも「煮豚」という感じがする一品。ニンニクを入れるか聞かれるのも普段と同じ。スープが違う以外は、あまり普段と変わらないかなと思ったのですが。

食べると明らかに違います。濃厚でおいしいです。実は普段のメニューはガテン系過ぎて私には合わなかったのですが、これはいけます。常時この味にして欲しいくらいです。ということで、次回はキーマカレーにも挑戦しようと思い店を出ました。

http://ramendb.supleks.jp/shop/21040

Image1

« ヘタリア 46 | トップページ | アスラクライン2 EX023 残る命、散る命 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/32535082

この記事へのトラックバック一覧です: 阿佐ヶ谷 濃厚 鶏そば ぴよ吉@昴神角ふじ:

« ヘタリア 46 | トップページ | アスラクライン2 EX023 残る命、散る命 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ