2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« とある科学の超電磁砲 第13話 ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ | トップページ | ヘタリア 48 »

2009年12月26日 (土)

DARKER THAN BLACK 流星の双子 #12 星の方舟

国産みだから伊邪那岐と伊邪那美。

本人たちは煉獄に留まったままなのに、別の可能性の世界を創造することに意義を見出した。ということなんでしょうか。でも、これって、それまでの自分たちの人生の全否定でもあるので。ハッピーエンドなのか、大いに疑問が残る試みです。

死んだ人たちは平和な世界に転生しても、残った者は混乱した現世で行き続ける。でも、デロリアンが疾駆するパルプ雑誌な世界も悪くないかも。と思った最終回でした。

1_2 2_2 3_2 4_2

5_2 6_2 7_2 8_2

« とある科学の超電磁砲 第13話 ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ | トップページ | ヘタリア 48 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/32740397

この記事へのトラックバック一覧です: DARKER THAN BLACK 流星の双子 #12 星の方舟:

« とある科学の超電磁砲 第13話 ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ | トップページ | ヘタリア 48 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ