2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 聖剣の刀鍛冶 第9話 面影 -Lisa- | トップページ | 7zも含む36種のフォーマットに対応する圧縮解凍ツール ALZip »

2009年12月 3日 (木)

そらのおとしもの 第9話 嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)

電子戦用は不要って、これから役に立つと思うので、判断ミスは明らか。というより、何千年も前に電子戦用の天使を用意したことが不思議です。先史文明か同族との戦闘でもあって、そのために用意されたとかいう設定でもあるんでしょか。

人間らしくするために真逆のことを言うイカロス。他の人は分かりやすいですが、会長だけは「いい人」って、本心はどう思ってるんでしょか。そして、露店を開く資金があるなら、その金でDVDくらい買えそうな気がするんですが。開店資金が謎です。

DVDの内容がオチとしては弱いです。まあ、18禁だったら高校生には売れないけど。(^^;

1 3 4 5

« 聖剣の刀鍛冶 第9話 面影 -Lisa- | トップページ | 7zも含む36種のフォーマットに対応する圧縮解凍ツール ALZip »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/32466778

この記事へのトラックバック一覧です: そらのおとしもの 第9話 嘘から始まる妄想劇場(ストーリー):

» ◎そらのおとしもの第9話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」 [ぺろぺろキャンディー]
ニンフは、クインを目覚めさせたことを怒られる。そして、もう一回行きますというと、電撃をくらう。ミカコさん、プリティー三号だといって、エロイ服きてた。そして、キャンプにやってくる。ニンフは、帰ってこない。イカロスは商品を壊してしまう。そして、その店でおっ...... [続きを読む]

« 聖剣の刀鍛冶 第9話 面影 -Lisa- | トップページ | 7zも含む36種のフォーマットに対応する圧縮解凍ツール ALZip »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ