2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ヘタリア 48 | トップページ | 天体戦士サンレッド FIGHT.39 »

2009年12月27日 (日)

テガミバチ #13 約束の大地

手紙を回収しようとする差出主。でも本人確認ができません。この世界はゲート通過の審査が厳しいはずなのに、身分証とかないんでしょうか。ゲートの担当者が特殊能力で識別するから書類の類は重要ではない。て、ことなんでしょか。

5年もほっといたら別の男とくっついてる可能性大なので、自信を無くす気持ちはわかります。その手紙を入手するためご馳走を用意して眠り薬をしこむ悪漢。荒野の真ん中でどうやってご馳走を用意したんでしょ。魔法のランプでも持ってるんですか。(^^;

空気にふれると一瞬で開花する花を開発。綺麗だけど生態系への影響が大きすぎます。ほとんどバイオハザードです。元が荒野の世界だから許される研究なんでしょか。もし一緒に住むなら結局引っ越すことになるのでは。つっこんでしまう結末でした。

Image1 Image3 Image4 Image5

« ヘタリア 48 | トップページ | 天体戦士サンレッド FIGHT.39 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/32750288

この記事へのトラックバック一覧です: テガミバチ #13 約束の大地:

« ヘタリア 48 | トップページ | 天体戦士サンレッド FIGHT.39 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ