2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« そらのおとしもの 第10話 天使の旋律(ことば)の向かう先 | トップページ | にゃんこい! ニャンコ11匹目! フレンズ »

2009年12月11日 (金)

けんぷファー #11 Wählen~歓喜の歌~

実態が代理戦争だと分かって、はいそうですかと戦い続ける奴はいない。と思ったら、簡単に操られてしまうナツル。危ういところで正気に戻り、三人は唐突に魔女っ娘に変身。これまた唐突な第九の合唱に応援されて勝利します。

原作がまだ続いてるので、とりあえず盛り上げて終わりっぽくしてみました。という感じが濃厚です。予告を見ると次回は番外編ぽいので、やっぱり無理やり締めくくるための実質最終回。会長ルートの予定でいたのに、まったりエンドに突入してしまった気分。

不安を抱えつつ最終回を待ちます。

Image1 Image2 Image4 Image6

« そらのおとしもの 第10話 天使の旋律(ことば)の向かう先 | トップページ | にゃんこい! ニャンコ11匹目! フレンズ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/32564645

この記事へのトラックバック一覧です: けんぷファー #11 Wählen~歓喜の歌~:

« そらのおとしもの 第10話 天使の旋律(ことば)の向かう先 | トップページ | にゃんこい! ニャンコ11匹目! フレンズ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ