2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ヘタリア 43 | トップページ | アスラクライン2 EX020 カイメツの刻 ショウメツの闇 »

2009年11月17日 (火)

Webコミック ぱぱこん

虎の穴の「コミホリ」に掲載されているマンガ。母の再婚相手が若すぎる事実に反発しつつ、良い奴だと分かってからは複雑な想いを抱くようになる娘。という、ありがちな状況設定ですが、雰囲気が良いのと娘の性格が可愛いので、紹介してみます。

看護師をしている母は料理が壊滅的。家事全般を担当するせいか性格が主婦じみている小学5年生の未来が主人公。母の再婚相手の智則は19歳の大学生。これに友人や幼馴染がからむ。という、ありがちな話ですが。未来の反応が楽しいので飽きずに読んでしまいました。単行本化の予定が入っているので、今後の展開も楽しみです。

http://www.toranoana.jp/webcomic/holic/

Photo

ぱぱこん vol.1 (コミホリコミックス)

ぱぱこん(2) 

« ヘタリア 43 | トップページ | アスラクライン2 EX020 カイメツの刻 ショウメツの闇 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

お役に立てて幸いです。というか、布教活動が成功して何よりです。(^-^)

この記事のおかげで探していた漫画が見つかりました。
「圧力鍋は私の宝物なので~」
という台詞だけしか覚えていなかったので見つからないかと思っていたのですが・・・。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/32260209

この記事へのトラックバック一覧です: Webコミック ぱぱこん:

« ヘタリア 43 | トップページ | アスラクライン2 EX020 カイメツの刻 ショウメツの闇 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ