2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 天体戦士サンレッド FIGHT .34 | トップページ | ヘタリア 44 »

2009年11月22日 (日)

阿佐ヶ谷 Hawaii's Own Coffee Co.

日本初上陸と聞いて注目していたものの。内装工事の進み具合がまったりしていたので、いったい何時になったら開店するんだろうと思っていたハワイ産コーヒーのアンテナショップ的店舗。本日見に行ったら開店していたので、さっそく入店。

本日のコーヒーは290円。ストレートとフレーバーの2種があったので、面白がってフレーバーのハレクラニを注文。二重に重ねられた紙コップで供されます。砂糖とミルクはカウンターの奥でセルフ。店員が「アロハ」と言う以外はスタバに近い業務形態です。

インテリアにハワイの伝統工芸品みたいな木彫り。壁際の椅子は木のベンチですが、通路側の椅子に置かれたクッションが良い感じだったので通路側に座ります。壁にはハワイの写真。モニターに九九式艦爆っぽい映像が流れたので注目すると、続いて映ったのはアリゾナ記念館 。ハワイの観光案内を兼ねた歴史的紹介だったみたいです。

商店街と並行する中杉通りを、JR阿佐ヶ谷から地下鉄・南阿佐ヶ谷に向かって左側。
http://www.hawaiisowncoffee.com/about_jp.htm

Dvc00004 Dvc00006_2 Dvc00005_2

« 天体戦士サンレッド FIGHT .34 | トップページ | ヘタリア 44 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/32310542

この記事へのトラックバック一覧です: 阿佐ヶ谷 Hawaii's Own Coffee Co.:

« 天体戦士サンレッド FIGHT .34 | トップページ | ヘタリア 44 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ