2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 池袋サンシャイン ニッポン全国物産展 | トップページ | DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第7話 風花に人形は唄う… »

2009年11月21日 (土)

とある科学の超電磁砲 第8話 幻想御手(レベルアッパー)

初春のお見舞いの席で話題になったレベルアッパー。潜入捜査でぶりっ子を演じる美琴。それを聞いて悶える黒子。カモがひっかかったと思ったら単なる不良の集団。ボスと一戦交えて勝利したものの、大規模停電を引き起こしてしまいます。

犯人が昏睡状態になったことで、レベルアッパーに副作用がありそうな雰囲気。対策として呼ばれた専門家は、以前にも登場した脱ぎ女でした。

レベル1の初春とレベルゼロの佐天。二人の会話で、靴を一足持っている人と、靴が無い人のたとえ話を思い出しました。靴が一足の人と二足持ってる人の差は小さいけど。靴がまったく無い人は裸足なので、その差は限りなく大きい。というものです。

佐天も良い子なので。先を心配しつつ、次回を待ちます。

1 2 3 4

6 7 8 9

« 池袋サンシャイン ニッポン全国物産展 | トップページ | DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第7話 風花に人形は唄う… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/32293136

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲 第8話 幻想御手(レベルアッパー):

» (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手(レベルアッパー)」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とある科学の超電磁砲 第1巻 lt;初回限定版gt; [Blu-ray]クチコミを見る 「虚空爆破(グラビトン)事件」の犯人を捕えた美琴たち。しかし、彼は「低能力者(レベル2)」で、あれだけの被害を出すほどの力をもっていないはずだった。煮詰まってしまったふたりは、...... [続きを読む]

« 池袋サンシャイン ニッポン全国物産展 | トップページ | DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第7話 風花に人形は唄う… »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ