2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« スタートレック Blu-Ray Disk | トップページ | DARKER THAN BLACK―流星の双子 第5話 硝煙は流れ、命は流れ »

2009年11月 7日 (土)

とある科学の超電磁砲 第6話 こういうことにはみんな積極的なんですよ

爆弾魔の情報が流れる町で、美琴がにわかジャッジメントをする話。

先輩と美琴に面識が無かったことが意外でした。よく考えたら、事務所に遊びに通ってたのは佐天だけ。四人娘の中で、美琴だけが事務所に顔出してなかったのですね。

爆弾騒ぎから始まったので、てっきり大立ち回りかと思いきや。町の清掃に道案内、子供が無くした鞄探し。予想外に地味で献身的だったジャッジメント。いい話で終わるかと思ったら、黒子の暴走で台無しです。

そして、とうとう爆弾による負傷者が発生。緊張した雰囲気で続きます。

1 2 4 5

6 7 8 9

« スタートレック Blu-Ray Disk | トップページ | DARKER THAN BLACK―流星の双子 第5話 硝煙は流れ、命は流れ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/32107939

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲 第6話 こういうことにはみんな積極的なんですよ:

» とある科学の超電磁砲 06話『こういうことにはみんな積極的なんですよ』 [本隆侍照久の館]
今度の黒子の仕事は爆破事件について。 とは言っても小規模で被害者は出ていないと。 [続きを読む]

» とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
破裂するぬいぐるみ。 グラビトン!! アルミを爆弾に。 今回の事件を起こす事の出来る能力者は、量子変速(シンクロトロン)レベル4の釧路帷子だけ。 でもこの釧路帷子はずっと入院していて今回の事件を起こす事は不可能。 どーんーずーまーりー まだバンクに登録されて...... [続きを読む]

» とある科学の超電磁砲 6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 感想。 [追憶の本屋]
久々に美琴主役回(*・∀・*)♪。でも、箸休め的な完全なる伏線回ww。 美琴の照れ笑いが反則的に可愛いかったです(>∀<)b.+゚*。:゚+★ で... [続きを読む]

» とある科学の超電磁砲 #6 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 [だい亜りー]
全裸黒子とは裸で語り合えそうすぎて困る。(全裸の)彼女とはいい酒が飲めそうだ。 ... [続きを読む]

» (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とある科学の超電磁砲 第1巻 lt;初回限定版gt; [Blu-ray]クチコミを見る 事件の捜査を手伝うと言う美琴に、好奇心や興味本位で風紀委員(ジャッジメント)の真似事をするなと釘を刺す黒子。ついでとばかりに、日頃の行いからファンシーグッズに埋もれた私生活にま...... [続きを読む]

» ◎とある科学の超電磁砲第6話「こういうことにはみんな積極的なん... [ぺろぺろキャンディー]
クロコが爆発事件のことをミサカに相談する。グラビトンが関係してるらしい。アルミを爆弾に変えていた。バンクを調べたところ、シンクロトロンの人しかいなかったがアリバイがあった。ミサカがクビをつっこもうとすると、クロコが遊びじゃないという。そして、「スカート...... [続きを読む]

« スタートレック Blu-Ray Disk | トップページ | DARKER THAN BLACK―流星の双子 第5話 硝煙は流れ、命は流れ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ