2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« とある科学の超電磁砲 #4 都市伝説 | トップページ | キディ・ガーランド #2 甘い、罠 »

2009年10月24日 (土)

阿佐ヶ谷ジャズストリート二日目と航海屋のラーメン350円

ジャズストリート二日目。最初は南側の定番コースを回ったあと、北側の旧中杉通りに向かいます。予想外にたくさんのストリートバンドが参加しており、結構な賑わい。駅前のバンドはスタンダードでしたが、デキシーやカントリーと多彩。楽器を持った集団や、いい感じに歳をとったダンディな外人さんも歩いていて、みんな楽しげです。

いろいろ回った後、航海屋の近くを通ると、なにやら張り紙が見えます。そういえば、以前来たときに、割り引きサービスをやるようなことを。と思って前まで行くと、350円に割り引きサービス中。しかも、本日が最終日。ということで、ラーメン350円+チャーシューおこわ100円を注文。おこわはお替り可能なので2杯いただき満腹。

どう考えてもジャズじゃなくてフォークだろ。と思えるバンドがあったり、学生のリアル「けいおん」(でも、男のほうが多い)みたいな集団もいて、なかなか楽しい週末でした。

Dvc00064 Dvc00067 Dvc00069

« とある科学の超電磁砲 #4 都市伝説 | トップページ | キディ・ガーランド #2 甘い、罠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/31922516

この記事へのトラックバック一覧です: 阿佐ヶ谷ジャズストリート二日目と航海屋のラーメン350円:

« とある科学の超電磁砲 #4 都市伝説 | トップページ | キディ・ガーランド #2 甘い、罠 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ