2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« お役所仕事のエコポイント | トップページ | 化物語 第拾貮話 つばさキャット 其ノ貮 »

2009年9月25日 (金)

ユーベルブラット 10巻

皇帝の威を笠に着て侵略を開始するレベロント侯と子息たち。10日以内に戻らないと大虐殺の口実を与えてしまうため、危険を犯して森を抜けるケインツェル一行。その前に立ち塞がる森の王。という、正統派の英雄談になってる第10巻。

イクフェスの正体は予想通り。黒翼は8種の技の連続攻撃だと思っていたら、アシュリートの黒翼は一味違いました。この先、さらに改良が加えられたら、多段攻撃の数がもっと増えて、使うと息切れしそうな気がします。

決めゼリフと笑顔でエルサリアのハートをガッチリ。民衆や領主たちの心もつかみ。このままだと反体制側が決起してしまう。と思ったのか、当初からの予定だったのか、砲撃で二人を吹き飛ばすレベロント。あまりの所業に怒りの形相のロズン。

でも、きっと森の王がなんとかしてくれる。と、あまり心配しないで次巻を待ちます。

Image1

ユーベルブラット 10 #ヤングガンガンコミックス#

« お役所仕事のエコポイント | トップページ | 化物語 第拾貮話 つばさキャット 其ノ貮 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/31517899

この記事へのトラックバック一覧です: ユーベルブラット 10巻:

« お役所仕事のエコポイント | トップページ | 化物語 第拾貮話 つばさキャット 其ノ貮 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ