2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 銀座 シンガポール料理食べ放題 シンガポール・シーフード リパブリック マロニエゲート | トップページ | ヘタリア 36 »

2009年9月28日 (月)

咲-Saki- 第25局 全国

男子部員をどうするかと思ったら放置プレイでした。まあ、現実にあんな攻撃的な女子集団の中に男ひとりだったら、相当度胸がないとハーレム気分は無理かもですが。

最終回なので、主要メンバの顔見せと百合の総決算。積極的に迫る性格なのに他の人には見えないモモ。ようやく名前で呼び合うようになる咲と和。卓球では最強だった透華。普通のお子様になってしまった衣。ビギナーズラックが続きすぎる佳織。もしかすると、声だけでなく能力までミルフィーユなんでしょか。ゲストとしてカツ丼プロまで登場。

そして開会式。今回のためだけに、新キャラを大量に用意するとは予想外。各自の必殺技まで考えてあるみたいなので、このまま使い捨てるのはもったいない。OVAとかゲームとかで登場しそうな予感もします。

全国大会もぜひ見せてほしい。と思った最終回でした。

1 2 3 4

5 6 7 8

« 銀座 シンガポール料理食べ放題 シンガポール・シーフード リパブリック マロニエゲート | トップページ | ヘタリア 36 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/31548248

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- 第25局 全国:

« 銀座 シンガポール料理食べ放題 シンガポール・シーフード リパブリック マロニエゲート | トップページ | ヘタリア 36 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ