2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« メインパソコン故障 | トップページ | 石和温泉 薬石の湯 塊泉 »

2009年8月 3日 (月)

ツーデーパスの旅 東京湾フェリー

自販機でツーデーパスを買い早朝の横須賀線に乗車。最初は鎌倉あたりで途中下車しようと思っていたのですが、事故で車両の遅れが発生。降りてしまうと乗り換えでロス時間が大きくなりそうなので、そのまま久里浜に直行。駅を出たらバスが来ていたので駆け乗ってフェリー乗り場に向かい。そのまま千葉の金屋に渡ります。

千葉到着。最初は付近を見物するつもりだったのですが、なんだか寂れた雰囲気でつぶれた店や閉まった観光施設ばかり。しかたがないので、コンビニで飲み物を買っただけでJR駅に向かいます。浜金谷の駅まで来たら列車が入ってくるところだったのでダッシュ。列車の写真を撮る余裕もなく駆け込み乗車。というあわただしさで、そのまま東京に戻り、特快、中央線と乗り継ぎ、石和温泉に向かうのでした。

Dvc00017 Dvc00037 Dvc00043 Dvc00057

« メインパソコン故障 | トップページ | 石和温泉 薬石の湯 塊泉 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/30985229

この記事へのトラックバック一覧です: ツーデーパスの旅 東京湾フェリー:

« メインパソコン故障 | トップページ | 石和温泉 薬石の湯 塊泉 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ