2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 阿佐ヶ谷 Antaru Cafe 8 アフリカン・ワンコインランチ | トップページ | 咲-Saki 第17局 悪夢 »

2009年7月27日 (月)

プリンセスラバー 04 薔薇と靴

自分の行動が理不尽だと分かっているので仕事が手につかない鳳条院聖華。そして、こけない単車の登場。サーボとかが乗り手の意思に反する動きをして、かえって乗りにくい気がするのですが。とくに、接地ギリギリのコーナーリングとか無理そうです。(^^;

とはいえ、スタッフはそれなりに頑張ったろうに。キモイのひとことで却下とは。せめて乗ってあげればよかったのに。経営者の我が儘に振り回されたと思ったことでしょう。

そして、爺さんから明かされた鳳条院との確執。爺さんにしてみたら結構ハードな理由です。でも、インタビューの回答と、自分たちの世代で関係を改善する提案で、聖華フラグもしっかり立てる哲平でした。

1 2 3 5

« 阿佐ヶ谷 Antaru Cafe 8 アフリカン・ワンコインランチ | トップページ | 咲-Saki 第17局 悪夢 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/30711624

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスラバー 04 薔薇と靴:

» 世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス [世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス]
世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス」へ! [続きを読む]

« 阿佐ヶ谷 Antaru Cafe 8 アフリカン・ワンコインランチ | トップページ | 咲-Saki 第17局 悪夢 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ