2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレイエイト 第6回 | トップページ | 化物語 第肆話 まよいマイマイ其ノ貮 »

2009年7月24日 (金)

ドラえもん とエンドレスエイトのパロまんが

ネット仲間から教えてもらった、「のび太の終わらない夏休み」というハルヒとドラえもんのパロ漫画。孫情報だったので、ソースを辿りオリジナルを探索。と思ったら、そのときにはpixivのランキングにも登場していたので、わざわざ探す必要なかったかも。(^^;

百聞は一見にしかず。なので、とりあえず見てもらったほうが早いです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5261465

今週の本編より数倍面白かったです。というか劇場版が本気で見たいです。8回同じ話を作る手間と費用の半分でいいから回して実現してくれないでしょか。絶対に見ます。

ハルヒのドラエモン登場人物化が、いかにもそれらしくて素晴らしい。

Photo

« 涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレイエイト 第6回 | トップページ | 化物語 第肆話 まよいマイマイ其ノ貮 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/30679832

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん とエンドレスエイトのパロまんが:

« 涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレイエイト 第6回 | トップページ | 化物語 第肆話 まよいマイマイ其ノ貮 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ